2021.03.22

ANNA TSUCHIYA × E.I.A.S. TEE縫製不良に関するお詫びとお知らせ

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

この度、3月18日から販売を開始いたしましたANNA TSUCHIYA × E.I.A.S. TEEにおきまして、縫製上の不備がございました。

症状としましては、Tシャツの首元が極端に小さいという症状になります。

問題なくご使用が可能な場合もございますが、万全を期して以下の対応をさせていただきます。

【該当商品を弊社オンラインショップからご購入いただきましたお客様へ】

準備が整い次第、弊社より新しい商品を発送させていただきます。

現在お手元にある商品は、そのままご使用いただいて問題ございません。

【ご購入を検討されているお客様へ】

予約商品という形で販売を継続させていただきます。

商品の準備が整い次第、順次発送をさせていただきます。

新しい商品の完成は、4月中頃から5月初旬を予定しております。

上記に関しまして何かご不明な点がございましたらお手数ですが下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

info @eias-japan.com

お客様には多大なご心配とご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向けて、より一層の検査体制の強化に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和3年3月22日

株式会社lysco